STYLE CO.

タレント・モデルのエージェンシー " STYLE CO. " - スタイルコーポレーション -

お問い合わせ出演依頼

HOME 次JUICYより皆様へ大切なお知らせ

 

ニュース&トピックス

 

 

JUICYより皆様へ大切なお知らせ

 

photo


日頃よりJUICYを応援頂き、誠にありがとうございます。
今回皆様に大切なお知らせがあります。

2017年3月までの活動を持ちまして、渕脇レイナ、武田しのぶのダンスボーカルユニットJUICYを解散いたします。

メンバー、事務所と話し合いを行い、渕脇レイナ、武田しのぶ、それぞれの道へ進む事が最善と考え、この度、解散を決断致しました。
スーパー耐久レースイメージガールから始まり、幾度のメンバーチェンジを経て、ここまで活動することができたのは、どんな時でも応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

また、突然の報告になってしまったことに関しましては、大変申し訳ありません。

JUICYの集大成といたしまして、3月24日(金)池袋にてファイナルライブ、3月25日(土)都内でのラストオフ会、3月26日(日)都内でのラスト撮影会を行います。詳細に関しましては、後日STYLE CO. HPにアップさせていただきます。

 

皆様と笑顔で終われるように、残りのJUICYでの活動を全力で行っていきます。

 

2016年12月27日
STYLE CO. 

 

渕脇レイナから皆様へ

この度は突然の解散発表になってしまい、ごめんなさい。
JUICYが結成されて8年。初期メンバーの私はJUICYの全てを一緒に歩んで来ました。
JUICYを通して沢山の方に出会い、沢山支えて頂き、沢山笑って、、、
JUICYとしての活動は本当に本当に楽しくて幸せでした!
こんなに長く活動出来るなんて最初は思っていなかったけれど、みなさんのおかげでここまで駆け抜けて来る事が出来ました!
時には涙を流した事もあったけれど、それをすべて出せるのもJUICYでした。
私にとってJUICYやJUICYファミリーは本当にあたたかくて、かけがえのない大切な大切な存在です。
今回の解散を、いつも応援して下さっているみなさんに伝えるのは本当に辛いのですが、しーのや事務所の方々と沢山話し合い、お互いが決めて信じた道へ進んでいく前向きな解散です。
今までのメンバーの想いも胸に、最後まで精一杯!私たちらしく!JUICYらしく!駆け抜けたいので、みなさん!最後まで私たちと一緒に駆け抜けて下さい!

 

武田しのぶから皆様へ

いつも応援してくださって、ありがとう御座います。
突然の発表になってしまいごめんなさい。
私は3年前、JUICYに加入しました。
ダンス経験もない私、最初は全然出来ず、JUICYとして受け入れてもらえるのか不安でした。
そんな私を皆さんは最初から温かく迎えてくれて、どんな時でもとてもとても支えてもらいました。

こんなに優しくて、明るくて、楽しくて、笑顔になれる皆に出会えた事が私の誇りです。
JUICYはずっと続くよね!と言ってくれた皆に解散の事実を伝える事がとても苦しいのですが、何度も話し合い、お互いが決めて信じた道へ進んでいく前向きな解散です。
残り少ない期間ですが、最後まで悔いの残らぬよう、JUICYらしく元気にパワフルに駆け抜けるので、みなさんも最後まで付いて来て下さい!

ページのトップへ戻る

Style Co.

会社概要

個人情報の取り扱い

〒150-0045

東京都渋谷区神泉町15-17 i-フラット 201
T. 03-6415-8100

F. 03-3463-6200

株式会社 STYLE CO.
所属タレント・モデルの最新情報やプロフィール、弊社主催のイベント情報等を掲載!

Copyright(c) STYLE Co . All Rights Reserved. powered by ITF.